にっこう@滋賀:彦根市宇尾町

にっこうが、明日(9/27)に開催されるイベントに出展いたします。楽しみです(^0^)/。
ちなみに、明日はイベントに出展しますが、お店は副店長?がやってますのでご心配なく!?(^-^;


Happy Forest Project 2008 in TAGA





 鶏白湯 塩 700円

ケフはスクーターで行ったけど、風がキツイし寒いし〜。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。やはり、寒いとつけ麺よりもラーメンっすね!っちうことで鶏白湯をちう悶www。
あ〜〜、あったまるぅ〜(*´∀`*)アッタカーイ。まろやかでやさしいスープはええっすね(^-^)。麺もしなやかでコシがあってウマイでし〜♪


 豚たたき丼 350円

こちらもウマシ(^0^)。


 試作:鮎らーめん

おおおおおおお〜、味もさることながら、香りがええっすねぇ〜(^-^)。鮎干し、おそるべし!