幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3

 近江ブラック


 たまり醤油の


 ロバートブラック 750円

10日から始まっている近江ブラックのイベント。イベントと言っても県内4店舗ですが、ガンバってます!(^0^)
試作でいただきた時よりもブラッシュアップされていますネ!(って、当たり前やんね(;^ω^))「たまり醤油の旨味を前に出した味付けにした」と店主。これを聞く前にオレ好みに前に置いてある醤油を6回ほど回した醤油馬鹿です(´〜`ヾ)ぽりぽり・・・。
やわらかい醤油味よりも、キリリっと醤油の角が立ったのが好きなんですな。麺もモティっと旨いんですが、もっとスープが染み込むタイプがええかな?ちょっとスープとの絡みが悪い感じがしますた(^-^)。