豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町


 豚骨つけ麺(400g) 950円


小御飯 50円










ケフは、夕べ以上に寒い(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!風が冷たい(>_<)!防寒して来たがそれでも寒い〜〜!!
そして何よりも、げうれつトップからゲソテイのアラシっ!!!1巡目に入った人の中で、通常のとんこつラーメンは1名のみ!!(超爆)あと全てらーナビのゲソテイ。この土曜日だけで結局60食くらい出したそうで、げうれつ最後の方に並んだ方も諦めていたのに食べられて超喜んでおられたようです(^-^;。10食やったら一瞬で終わってますね。「期間中は一人でも多くの人に食べてもらいたい!」と言う大将の気持ちが嬉しいですね(^0^)。
やはりつけ麺は時間が掛かります。茹で時間も7分くらい、それから麺を水で〆て盛り付けやつけ汁やしてると10分近く掛かってしまいますね。そして、超真剣につけ麺と向き合う大将はカッコイイです、輝いてます!!麺の盛り付けもキレイに見えるように盛るし、少しでもアツアツを食べてもらいたいから丼もアツアツにしてチャーシューも釜のスープにつけて暖めてます。ホンマに気持ちこもってます(^-^)。
これで不味い訳がありませんわな(^-^)。超旨旨っ!!力強い麺は、力強いつけ汁にも負けていません。麺だけ食べても旨い!麺を汁に漬けるとちょっとユルむ加減がモッチリ感を助長してまたまた旨い!!最強の豚骨つけ麺ですわ!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
麺を食べ終えた後のお楽しみがこちら。小御飯を投乳して魚粉を掛ける。混ぜ混ぜした後から、大将にちょっとネギを入れてもらって、備え付けの薬味の激辛高菜をちょっと入れて彩りをキレイにして、いただきます!う〜〜〜〜ん、なんともまろやかな味わいになるんやろ。そして高菜の辛さがまたビシッと味を引き締めてくれてます(^0^)。最後の最後までキレイに堪能できます、オススメのセットです!(^-^)

【お知らせ】
1/28(水)〜2/3(火)は、無鉄砲グループ全店(豚の骨・無鉄砲京都本店・無鉄砲大阪店・屋台がむしゃら)都合により臨時休業されますのでご注意ください。
この限定メヌーは、2/5(木)〜2/15(日)まで(定休日を除く)連続で「豚の骨」で食べることが出来ます。ただし、らーナビ会員のみですのでご注意ください(^-^;。