無鉄砲@京都:木津川市梅谷


 とんこつ 700円





今年まだ行けてない京都本店へ(^-^;。久々にヤス店長の顔見ると、ニヤニヤしながらヤツがこちらに寄って来てちょっとだけオシャベリ(^-^)。いつものヌキチョヒカタネギオスープスクナメでちう悶www。
ヤス店長コテーリの1杯。色が見るからに茶色い。色が表す通り醤油がきっちり効いてまして、醤油馬鹿には嬉しい仕様っす(^0^)。はい、濃厚ドロッと旨いっす!旨味や甘味も感じさせてくれますが、重さも一緒に感じます(^-^;。この辺りが赤迫大将との違いなんでしょうな。ヤス店長には、もっとガンガって保水どすな(^-^)。ケフの麺は、なかなか美味しい好み通りの食感どすた。久々にコッテリコテコテを堪能できて満足っす(^0^)/。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*