中国田舎料理 味家@滋賀:野洲市小堤

先日ケーブルテレビを見ていたら、とてつもないメヌーを出している店を紹介していたのがメチャ気になって調べて見たらあった。で、肉魔人と同僚と3人で行って来た(^-^)。で、店に近づいてくると道路脇の看板には電気が点いているのだが、店の外観には何も明かりがない。しかし、店内は電気が点いている(^0^;。アヤスゥィ雰囲気やわ(爆)。ここわ、以前も料理屋で焼肉屋やったかなぁ?入ったことなかったけど。
まぁ、とりあえず乳店すると満席時には50名くらい入れる広い店内に先客2名さんだけ(^-^;。テレビに出ていた女将さんが片言の日本語でお出迎え(^-^)。店内のウーロン茶は、飲み放題?らしい。横にはアイスコーヒーもあるみたい。夜にはなかったけど、仕舞えたかな?メヌーを見てたら、本店は三重県にあるやうでしね。そして、例のメヌーやその他のメヌーをちう悶wwwする。そして… 後悔することに…(核爆)。


 エビマヨ 680円


こりゃウマイ!プリプリの海老とやや甘い目のマヨネーズタレが絡めてあり、イケル!(^-^)


 餃子 300円



画像は2人前。こちらも普通に美味しい(^-^)。


 酢豚 680円



エビマヨに比べりゃ普通に美味しい(^-^)。


 台湾ラーメン 500円





オレの大好きな丸福飯店@愛知:豊田市に比べたらじぇんじぇんなってまへんなぁ〜、ふむ(^-^;。唐辛子なども入ってますが、じぇんじぇん辛くない。辛さの中にも旨味あり!ってのが食べたいんよね。


 ニンニク炒飯 650円



画像は大盛をちう悶wwwしますた。値段はどんなかウプか分かりません(^-^;。ニンニクが効いててなかなかウマイっす(^-^)。


 ビックリメヌーNo2


 唐揚げ 750円





こりは、ととち丸@瀬田のメガ唐を超えてしまいましたネ(爆)。まぁ胸肉ですがなんてデカさなのでしょう!!ヮ(゜д゜)ォ!!しかも5個もありますがなぁっ!!クリスピーには揚がっていますが、味付けと肉自体の旨味が少なめですな(^-^;。部位的にもも肉も2切れ位は入れて欲しいなぁ〜(´ー`A;) アセアセ。コスパ的には、完全にととち丸をヌキますたわ。
コレ見たら、加○屋の唐揚げなんて、なんてチッポケな唐揚げやねん!!って思ってしまいますわな。ク゛ハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ケ゛シッ


 ビックリメヌーNo1


 バリそば 950円




あんじゃごらぁ〜!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ??( ̄□ ̄;)ナント!! ってくらいの量でんがなぁ〜〜〜〜!!!!上に載ってるゆで卵もウズラ卵のように見えるがな、ホンマ(^0^;;。お味的には普通の美味しさでしたが、揚げた麺がやたら重く感じますた(^-^;。3人がかりで消費しますたが、とちうで撃沈しますた汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン。最後に頼んだニンニク炒飯大盛が余計でした(--;。ごはん悶が食べたいと思ったのが間違い、最後キツかったゎ。もちろん、唐揚げも2個残しますた(^0^;。こちらは、お持ち帰りしましたけどね。
いやぁ〜、ホンマにビックリメヌーでしたわ。ちょっと侮っていた感もありますた(。-дノ【反省】。ビックリメヌーの他にも「満足コース1500円」ってのがあり、10品ちう3品選んでライスとスープが付いたお徳なコース。1品の量は、通常と同じ量で出すらしいので500円ちかくお徳かな?他にも1品メヌーや麺メヌーも豊富でしたよ(^-^;。
最後に、大食いの方々、メガメヌーに興味チンチンの方々、是非挑戦してみてくださいマシ!(^-^;


大きな地図で見る