らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル


 極上塩らー麺 700円








無性に美味しい塩ラーメンが食べたくなったのでこちらへ。超久しぶりで大将が顔を忘れていないか心配していたが、無事覚えてくれていたし良かったぁ〜(^0^;。
塩ラーメンを「太麺・濃い目・脂多め」でちう悶www。すると「もう背脂入れてないのよ!」と。ぶひっ?!いつの間にか背脂を使わなくなったとか、(;´д`)トホホ。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、これやね!!あっさりすっきり黄金スープは、相変わらずウマいね!(^0^) 太麺もモチ〜ッと美味しい!*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*


 やきめし



他に客が居ないのでちょっと頼んでみた。ちょっと油っぽいが味付けは、超ウマウマ!!( ̄―+ ̄)ニヤリ
※これはメヌーにないので、注文しても断られますのでマネしないやうに!


 餃子 350円


もうフルセットや!とげうざもちう悶www。醤油やラー油を付けずに食べる。うん、ウマい!



大きな地図で見る

麺屋しゃかりき@京都:千本丸太町西入ル

 京都 和え麺&つけ麺サミット
 油そばキーマカレー) 800円









しゃかりきのサミット後半戦は、油そば(夜ゲソテイ)でこれをちう悶www。サミット後半戦と言いながらも前半戦の濃厚カレーつけ麺もお昼ゲソテイでやっているので食べそびれた方も安心してネ。バンド練習を終えてみんなでしゃかりきに来てみるとミヤが居るはずなのに居らんので呼んでもらう(^-^;。
めっちゃカレーのええ香りがしまつね〜〜(^-^)。うん、やっぱりここの油そばは大好きやなぁ〜。麺の下には醤油ダレ、上にはキーマカレーの練ったものにニンニクフライ。ケフのチャーシューは当たりの方ですた(^-^)。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*



大きな地図で見る