ととち丸@滋賀:大津市大江6

 本日限定


 潮らーめん(松茸ごはん付き) 900円











待ちどうしいラーメンがこれだ!あっさりしているのにしっかりとコクがあるスープ。ケフは、16時からとちぅとハンパない時間にも関わらず1時間以上も前から並んでるシト達が居る(^-^;。やはり、それだけ潮らーめんにちう目してるっちうことね〜。ホンマにレアな商品だけにね!
ケフのスープは、最初にやや魚の生臭さを感じますたが、食べ進むうちにすぐ気にならなくなりますた。ケフもしっかりと出汁感を感じます。うんうん、麺もエエなぁ(^-^)。海老ワンタン・半熟煮玉子・メンマもヌカリなし!!*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
120杯用意して、完売はしなかったものの112杯出したのも凄い!しかも約9割くらいのお客さんがスープを全部飲み干してくれたそうな。すんげぇ〜なぁ〜!



大きな地図で見る