麺屋ジョニー ベルロード店@滋賀:彦根市長曽根南










オープンに行って来ますた!お祝いの花が来るわ来るわ、置き切れないので奥の4人掛けカウンターを潰して置かざるを得ない状況に(^-^;。店主の顔のデカさが伺えますね〜。それと本日のサプライズは、なんと言っても「ラーメン一杯無料」っすね!店主の名前は「太(ふとし)」やけど太っ腹やね〜(^0^)/。これはどこにもだれにも告知していないので来ていただいた方のみの嬉しいサプライズですた。
店内では、開店時間になってもカナヅチ片手に釘打ちしてる店主の姿が…ヲィヲィ(^0^;。開店時間をちょっと遅れてオープンしますた〜♪なにやらめヅラしいメヌー「釜たま」があったのでちう悶wwwしたら、ケフはないとか…(;´д`)トホホ。んじゃっちうことでこってりまぜそばをちう悶www。

 こってりまぜそば(シングル150g) 500円⇒本日はラーメン一杯無料








ずっと本店で試作を食べているので美味しいのは分かってる(^-^)。で、ケフのマイナス点は、?ネギが辛い ?チャーシューがちめたい ですた(^-^;。今後改善してくれることでせう。
でも、これがワンコインってのはコスパが高いですよ〜〜♪ちょっとごはんが欲しくなるような味付けになってますので、ごはんセットでどぞっ!シングル150gでは、量的に満足しないのでダブルの300gで大満足!?(^-^;
これ、こってりで背脂チャッチャふってますが、全然しつこくないですよ!でも、こってりが苦手な方は「背脂ヌキ」も出来ますのでちう悶www時にスタッフに言うてくださいまし。

 唐揚げ(5個) 380円


カラッとジューシーで美味しいのですが、ととち丸ほどのイムパクトがないのはご愛嬌(^-^;。アツアツで上顎ヤラれてしもたわ(--;。

やっぱりブッツケ本番で営業に入りまして、オペレーションがギクシャクして提供時間が掛りますたね(^-^;。ま、このようなご迷惑を掛けてしまう迷惑料とみなさまよろしく!と言う意味を込めて「ラーメン一杯無料」されていますので、長い目で見てアゲてくださいね!(^-^)
この日は、閉店までずっとげうれつが出来ていたようで、店主&スタッフともぜいいん(何故か変換出来ない)ヘトヘトやったとか(^-^;。ヒマヒマで営業を心配しているよりはマシでしょうがね。これからもガンガってね!



大きな地図で見る

にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

 お塩浩太郎:コリアン 850円










そのままジョニーから徒歩でこちらへ。目指すは「コリアン」。ケフは、店主はにっこう本店にて居るようで、act2はオノッチがやってまぁ〜っすた!で、コリアンを増しなしニンニクinでちう悶www。
やっぱりコリアンっちうたらキムチなどの唐辛子系の辛さがググッと来るんかな?と思ってましたが、辛さ自体はホンマ少なくまろやかどした(^-^;。キムチが少ないのと生たまごがよりマイルドになってんにゃろね。あと韓国海苔と豚ユッケが乗っかってます。イマイチ韓国が…(^-^;。



大きな地図で見る