裕楽@滋賀:草津市矢橋町

 店主のおまかせ








以前、ととち丸のコーナーで告知しておりました、ケフまで「半額」のこちらへ。シャッター直後でポールですた(爆)。まぁ、あまり大々的に宣伝していないこともあって混雑もしないらしい(^-^;。宣伝したのは、ととち丸だけ。
誰もいないので、店主とあんなコトやこんなコトをいろいろ話しながら店主おまかせでちう悶www。回ってない寿司と違って(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!(゚Д゚ )ウモォー!
また、何やら企んどるでぇ〜(^-^;。


大きな地図で見る

にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

 お塩七変化メキシカン 850円








今週もシリーズをゲトーしにこちらへ。メキシカンをニンニクちょひ乗せでちう悶www。
メキシコって言えば何?と楽しみにしていると、ミンチにサルサソースが掛かってトルティーヤ。うーみゅ、苦手な悶wwwも入っていますがな…orz。一気に凹む(^-^;。イジョ!



大きな地図で見る