豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 試作:濃豚骨 680円






4/7(水)からリニューアルするこちら。ちょっとぉ先に新しいメヌーをいただきますた。名前の通りに濃いんですが、まだ目標の濃さまで進んでなかったのが実情、これからどんどん濃くなっていきますよ(^-^;。





店舗の玄関もリニューアルなってます。以前、寒い中を外で待ってもらうのは申し訳ないと大将も感じていたので玄関前に待ちのスペースが新たに出来ますた(^-^)。これで雨風が防げますね。これ以上並ばれると意味ないですが(^-^;。
表も裏も看板がリニューアルなってます(^-^)。

新しいメヌーでし。今まで安く提供していたラーメン単品は、本来の値段に戻した。逆にセットものを見直して安くなっているものが多い。セットでちう悶wwwすると以前とあまり変わらない(ラーメンライス以外ね(^-^;)。

それとオトク情報!明日より食べた方にこのカード?の配布が始まります。次回からちう悶時にこれを提示すると味玉1個が無料(6/30まで)になります(^0^)/!さらに裏のスタンプを8つ貯めると7/1スタート(予定)の屋台メヌーが1つ無料になるんですよ〜!!
屋台は、新しく出来た待ちスペースを7/1から屋台スペースとして使うらしいので、お楽しみに〜♪屋台メヌーも店内メヌーとは別メヌーを用意するそうです(^0^)/!



大きな地図で見る