にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

 滋賀大学七夕祭り限定
 醤油浩二郎 400円









18時半くらいに到着すると、フードコート内の中では一番人気で30人くらいのげうれつ(;´д`)トホホ。仕方無しに並ぶ。30分ほど並んで後のシトのことも考えて「優しくマシマシ」でちう悶www。
しかしまぁ〜、コージ店主の超アバウトな麺の茹で揚げ。見てて心配になります(^-^;。やっぱりその心配がテキチュー!ま、値段にしてはボリュームあってええけど。肉は、(* ̄∇ ̄*)ウマー!ですた!



大きな地図で見る

麺屋ジョニー ベルロード店@滋賀:彦根市長曽根南

 こってりつけ麺 800円







何時の間にやらひっそりと登場していたこのメヌー。気になっていたので、帰りに寄ってみますた。このメヌーを「つけ汁、甘くせんように」とちう悶www(爆)。
ふんふん、ええビズアルですな(^-^)。見た目少なそうに見える麺も250gあるんです。麺は、12番くらいの極太でなかなかええ食感してまっせ〜♪香りは、ちと弱いけどな(^-^;。つけ汁は、ジョニー本店の初期に味付けになってこれはこれでヨシ(^-^)。六厘舎とかとみ田とかアマウマ系よりは、こっちのんが好きなんよね(^-^)。



大きな地図で見る