麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 つけ麺 790円








ケフは、友人3人と九州雄に行くも10人ちょっと待ち。みんな腹が減ってるので「次に行こう、次に!」っちうことでこちらへ(^-^;。ケフは、つけ麺にでもしようかと食券機のボタンを押してちう悶www。
店主が「今日のは濃いですよ〜」と。今までも濃いと言われても、そんなに濃いイメーヂはなかったのでそれ程気にしなかった。で、出て来たのを見て、ホンマ濃ぉ〜〜!!と初めて思ってしまった(^-^;。つけ汁は、ドロンドロンのテロンテロンで麺を入れても押し込まないと沈まん(^0^;。ケフのは、酸味がない替りに甘味がツヨーイのん。これは美味しいんだけどオレ的には好みから外れるのんよね〜。麺は、美味しいっすね(^-^)!チャーシューもトロトロなブロックになってましたが、今ある分だけとか。つけ麺には、ブロックチャーシューが好きだな(^-^)。



大きな地図で見る

麺屋白頭鷲 ラーメン / 栗東駅
★★★★ 4.0