幻の中華そば 加藤屋@滋賀:大津市中央3

 こってりまぼちゅう 780円
唐揚げセット 200円









大将が居るやろ〜と思って乳店したら、にぼ次朗のもり〜んテンチョやった(^-^;。久しぶりにこってりが食べたかったので、こてまぼと唐揚げセットをちう悶www。
んん?!ケフのスープは、なんか後口に苦味が残るぞ(^-^;。嫌味な味ぢゃ〜ないんやけど、いつもは感じない味だから気になったゎ。これさえ感じなければ◎なんだがなぁ〜。それと麺も気になる点が1つ。麺の短い切れ端みたいなんが結構のこるのよね(^-^;。オレは1口分を噛み切らずに食べるから切れ端が残らないんす。オペレーションなのか麺自体が悪いのんかは不明ですが(^-^;。その他に関しては、何ら問題なく、前回冷やしの時の塩からかったチャーシューもウマウマだったしね〜(^-^)。
唐揚げは、先日食べた九州雄@草津のんと比べると味も量もショボいっす。まぁ、値段も値段だし仕方ないか(^-^;。しかし、白ごはんのウマさは加藤屋の勝ち〜!


大きな地図で見る

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5