麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円








ケフは、名古屋から大御所がみえているので迎撃しにこちらへ(^-^)。流動激しいつけ麺をパスして、安定感バチグソのラーメンの食券を購乳してちう悶www。あっ、麺はあとの事を考えて200g→150gに減らしてもらった(^-^;。
やっぱりこりゃヤバイな(^-^)。スープと麺に関しては、オレの中で滋賀最強!!このスープの前では、ひ弱に感じるメンマ。肉の旨味がちょっと抜けてしっとり感のないチャーシューがガッツリタッグを組めばもっといいのになぁ〜(^-^;。
半分くらい麺を上げてから、カウンターにある荒挽き胡椒をフリフリして、ちょっとジャンク?にして食べるのもオツなものよん(^-^)。



大きな地図で見る

麺屋白頭鷲 ラーメン / 栗東駅
★★★★ 4.0