The Ra-men Style 號tetu(こてつ)@滋賀:長浜市南呉服町

11/10(水)11時にオープンするこちらで試作を頂きました。試作であるため、本営業までにはちょっと変更があるかも知れませんのであしからず(^-^;。














 鶏白湯Ra−men








この店のイチオシ!優しいトロミのあるスープ。少しヤワめの麺だが、スープをよく吸うので美味しい。でも、伸びが早いですね。チャーシューは、少し炙って香ばしさを醸し出している。

 鶏清湯Ra−men









清湯にしては、少し白濁している。じんわりと来る出汁感が優しい。チャーシューは、清湯スープの邪魔をしないように敢えて炙らずに出している。

意欲的な店主は、定期的に限定ラーメンも取り組んで行くようです。鶏白湯つけ麺は、12月から提供の予定です。乞うご期待!


関連ランキング:ラーメン | 長浜駅