てんてこ瀬田店@滋賀:大津市大萱

某名古屋なシトから教えていただいて赴いてみる(^-^)。











お昼は、お得なセットがいいので「ぶた玉」で店長きまぐれランチをちう悶www。

 店長きまぐれランチ 750円







お昼は、若い店長が一人で切り盛りしてますよ。しかし、この店長よくしゃべります(^-^)。暗いイメージの中で食べるのではなく、楽しいスペースで食べるっちう感じですな。料理が出来上がるまでの退屈な時間がなくなります。
お好み焼きは、広島風お好み焼きがベースでキャベツがタプーリです。いわゆる定食やから量が少ないかな?と思ったけど、普通のサイズと変わらないくらいボリュームありますネ(^-^)。出来上がってソースを掛ける時にベースのオリジナルソースとピリ辛ソースも掛けてくれます。かつおの削り節を掛けてくれるのはオレ的にはポイント高いです(爆)。
ちょっとまあるく面白い形をしたコテで切って食べます。なるほど、中のキャベツがフワフワトロトロになるんですね〜。しかも、キャベツがあまぁ〜〜〜〜〜〜い(^-^)。とろけるお好み焼きってこれのことなんですね。今まで広島風お好み焼きを食べたことありますが、こんな食感は初めて!オリジナルのソースもしつこくなく割りとさっぱりと食べれます。
ここにサラダ・ごはん・味噌汁・漬け物が付くから、750円ってホンマ超お得ですね(^-^)!次回は、ぶた玉のそば入りにしやう。

 サービス品
 牡蠣バター炒め


ちょっと開店時間が遅れたからとサービスしてくれますた、あざっす(^-^)。焼いてもあまり小さくならない牡蠣を焼いてくれました。牡蠣大好きなんで嬉しいっす。プリッとした食感と牡蠣独特の味わいがウマい!ラッキーでした(^-^)。



関連ランキング:お好み焼き | 瀬田駅

てんてこ お好み焼き / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

CMサイト|鈴木ハーブ研究所 チャンネル(パイナップル豆乳でムダ毛対策!?詳細は動画で!)