ビストロ フジハラ@滋賀:大津市栄町


 スタンダードセット 1500円(税込)

めヅラしくフレンチも食べるんですねぇ〜(^-^)。周りは、女性客のグループばっかりで♂一人で小っ恥ずかしかったっす(^-^;。相方と二人でスタンダードセットのメインをAとBでちう悶www。

 自家製ハムのサラダ




自家製ハムが美味しいと言うクチコミでしたが、クチコミ通り美味しいです。サラダのドレッシングもあっさりとウマい。

 本日の野菜スープ
 さつまいもとごぼうのスープパン



スープもいいネェ〜。真ん中の赤いのんは、野鹿の肉だそうな、ふぅ〜〜〜ん(^-^;。パンも美味しいし、お替りを聞いてくれるし、ついつい頼んでしまう。

 メインA
 広島カキとハムのフライ
  リボンパスタのカレー風味






これから美味しいカキ!身もふっくらとして、タルタルソースもウマいね〜。リボンパスタのファルファッレが可愛くてモチモチうっすらカレー味(^-^)。

 メインB
 若鶏骨付モモ肉のトマトチーズグラチネ



こちらもモモ肉がどーんと乗っててボリュームたっぷり!肉質も柔らかくて美味しい。いろんなスパイスが混ざり合ったパエリアみたいなんもなかなかイケます。

 デザート:オレンジプリン


オレンジ濃厚でいいのよね〜(^-^)。

 飲み物:コーヒー




変わった砂糖があるけど、使わないでブラックで飲むよ(^-^)。



関連ランキング:フレンチ | 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

ビストロ フジハラ フレンチ / 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

昼総合点★★★★ 4.0