にっこう@滋賀:彦根市宇尾町


 2月限定
 海老白湯スープのカレーらーめん 800円










亮太店長のゲソテイをいただきに〜。20時を回って遅かったのですが、ラスト1のゲソテイがあったのでギリギリセーフでちう悶www(^-^;。麺は、これ用のは切れたので違うのでしてもらう。
いつもより辛いと期待したが、最初はまぁまぁ辛いが、混ぜていくうちにどんどん辛さがダウン(^-^;。どっちかってぇ〜と混ぜないで食べていくうちにカレーの辛いのんや、海老スープのところとか出会う方が良かったかなぁ〜。ま、それはそれ、全体的には上手くまとまってたんじゃないかな(^-^)。
正直要らんのが福神漬け!小皿に付けて欲しかった(ーー;。それとエビフリャーがちっこかった。。。


 〆ごはん 100円




このチーズを焦がしたのが、意外にカレーに絡んでウマイのよねぇ〜(^-^)。美味しかった♪
さて、3月はどんなゲソテイを食わしてくれるのかなぁ〜?(^-^;


関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0