来夢来人@大阪:豊中市岡町



2006年以来だからほぼ5年鰤(^-^;。限定のつけ麺があるってことでこちらに来ますた。大将もお元気そうでなにより〜(^-^)。


 八宝菜


 唐揚げ


 スブタ


中華屋さんだけあって、一品物も美味しいっす。


 ポッカポカ麺ロード
 鯛つけめん 1000円





これが期間限定のつけ麺。つけ汁に鯛出汁にちょっとトロミをつけて、なんと金粉入りですやん(^-^)。あっさりと柔らかい味わいでいいのですが、麺が太いせいか汁が負けてる感じがしますた(^-^;。鯛の身もウマイよ(^-^)。

 かに玉つけめん 1000円






ふ〜〜〜ん、かに玉ねぇ〜と思ってたけど、これ(・∀・)イイ!!かに玉の餡がよく麺に絡んでウマイねぇ〜。玉子も一緒に食べるとまたウマイわぁ(^-^)。もっと近くにあれば通うお店なんですが、いかんせん遠い(^-^;。



関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅

来夢来人 中華料理 / 岡町駅豊中駅曽根駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5