ととち丸@滋賀:大津市大江6

 試作ブラック
もやし炒めセット








大将から「ブラック出来るよ〜」と。そんじゃ、それを醤油濃いめ、もやし炒めセットでちう悶www。
お〜〜、やっぱウメーウメー(^-^)。シュキーッと醤油が立って、動物系のまろやかさと相まってウマイ(^-^)。22番縮れ麺がイイネ(^-^)。醤油ウマウマなんでご飯がよく合う。
もやし炒めもウマイ。漬け物もバカに出来ん(^-^;。


 勇者の証

食後のコーヒー。某お方のおみやげを先にいただいた(爆)。


【限定ラーメン情報】

4/18(月)に  『潮(うしお)らーめん』  が提供されます。

夜営業(18時から)のみ、数量限定で売り切れ次第終了です。
値段は未定ですが、単品800円、ご飯物セット1000円くらいになると思われます。
決まり次第告知しますので、お楽しみに〜。
また当日は、「潮らーめん」のみで通常のラーメンはありませんのでご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅