梅花亭@滋賀:長浜市大戌亥町

 復興支援メヌー
 味噌ラーメン








実際にはこのメヌーは、現在終わってありません。が、食べてないので店主にお願いして作ってもらいますた(^-^;。
この濃厚さは、いいね(^o^)/。麺も負けていないよ。味噌もしっかりしているしグイグイと食べさせてくれる。濃厚なので食べ手を選ぶようで、女性からは不評だったとか(^-^;。



 油そば+肉増し










この後、號tetsuに行く予定やったけど、隣のシトが美味そうに食べていたので、追加ちう悶www。
ちょっとアブラが多い気もせんでもないけど、まとまりが良くなってますねぇ〜。一番いいのは麺!この麺になってから美味しいわ(^-^)。追加して良かった!



関連ランキング:ラーメン | 田村駅長浜駅

梅花亭 ラーメン / 田村駅長浜駅
★★★☆☆ 3.5