The Ra-men Style 號tetu(こてつ)@滋賀:長浜市南呉服町

 限定
 冷やし中華そば 830円







まぁ今月の限定「冷やし中華そば」が目に留まったので、コレちう悶www。
スープをちょこっと…、あんじゃこりゃぁ〜〜〜〜!!?!??冷麺、または冷やし中華やんけぃ〜〜〜!!!!(--;
「冷やし」と「中華そば」とあるので、冷たい醤油系のスープを誰もが想像するわな。甘酸っぱい「冷やし」と「中華」とは…トホホ。
しかも、味的にも今井亭(オレの好みから)。油の使い方も悪い(オレの好みから)。麺は、エエのに。鶏白湯は、ええ感じに仕上がって来てるのに、これは誠に残念な事ですわ。なので、シンヤ店主に伝えたので近く変わる可能性もあります(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 長浜駅