にっこうact2@滋賀:彦根市大藪町

 試作:カレー中華
ライスボール












なんとなく前に食べたカレー中華が食べたくなったのでこちらへ。そして、コージ店主にカレー中華をちう悶www。
ヲィヲィっ!!何ぃ〜〜〜、このスープ、いや、あぶら、いや、背脂の量っ(^-^;!!まぁ、好きっちゃ好きですが、ちょっとサービスし杉でねぇ?まぁ、嬉しいけど(爆)。前回食べた時よりもカレーの味わいが濃厚になってますな。それからそれから、麺をお塩浩太郎の麺にしてもらったけど、この組み合わせはちょっと今井亭かなぁ〜(^-^;。前のつけ麺用のを使った方がしっくり来てたな。チャーシューやタマネギをカレーと一緒に煮込んであってウマイん♪
〆には、カレーつけ麺用のオプションになっているライスボールをちう悶wwwしておいた(^-^;。ちょっとどころか、だいぶと汁が多杉くんですが、ライスボールを汁にインっ!!そして、崩して混ぜて混ぜて食べる!ライスボールの中のとろけるチーズが柔らかい味わいになってこれまたイケるぅ〜〜〜♪久しぶりにライスボール食べたな(^-^)。
てなことで、背脂まるまる完汁してもたわ(^0^;。なので、帰りに黒烏龍茶で中和(できるのか?!)しておきますた(^-^;。気休めか(爆)。


facebook始めています。入っているシトは、お得な情報があるようですよ!



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0