肉そば屋にっこう@滋賀:彦根市大藪町










やはり塩がメヌー落ちしたますな(^-^;。イチオシは、醤油だからええか(^-^;。
注目すべきは、オープン記念の価格ね!なんと「肉そば」と「肉つけ」がワンコイン500円で食べられる!1000円で両方楽しめるよ!期間は、17日〜19日までの3日間よ(^-^)。
肉そば醤油を味濃いめにメヌーにない生卵トピ、豚キムチ定食でちう悶www。


 肉そば 醤油 500円
生卵      50円
豚キムチ定食 360円











なんか試作ん時よりもダンダンと喜多方に寄って来ているよ(^-^;。悪いことじゃないけど、最初の醤油の渋味が効いたのんが結構好みやってんけどなぁ〜(^-^;。
麺も低加水で太くて、よく出汁を吸うてエエんだな(^-^)。そして、肉!!肉肉肉肉肉肉肉〜とウマイと来たね!生卵も悪くないっす。定食に付いてる小ごはんがすぐに無くなる!もっとごはんが欲しいわぁ〜(^-^;。豚キムチもごはんに合う合う(^-^)。お昼なら、ご飯が食べ放題なので超オヌヌメっすよ!!


食べ終えて外に出ると、前のベルロードがベルのイルミネーションがず〜〜〜っと連なっててキレイどしたなぁ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

ラーメンにっこうact2 ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0