鶏Diningこう@滋賀:大津市粟津町


いろいろと鶏料理を満喫した後に〆の麺と飯をば。


 豚骨と鶏ガラスープの
 中華めん 700円






まずは、麺。ん〜〜〜、なんで鶏料理屋なのに豚骨なんやろ〜〜?鶏ガラも入っているやうで、濃度もまぁまぁありますが鶏をあまり感じられずw。しかし、異様に超アツアツ(^-^;。麺は、マルタイ棒ラーメンのような乾麺を使っている感じっすね。悪くないけど、このスープには合わないように感じますた。で、最初から高菜や紅生姜はイラヌ!横に小皿で置いてお好みで合わせる形の方がエエと思うねんなぁ〜(^-^;。チャーシューもチャーチーもないのに700円は、ちょっとねぇ〜(--;。こんなけ旨い鶏料理出すんだから、豚骨なしの鶏白湯で勝負して欲しいよね。


 究極のチキンカツ玉子とじ丼 800円






究極の丼っつのは、気になるねぇ〜。玉子がトロットロのトロットロの半熟ジュク状態で見た目もエエ感じですねぃ(^-^)。チキンカツは、衣がカリッとクリスピーで中のチキンは割りとジューシーで美味しかったっす(^0^)。こちらは、コスパそれなりw。



関連ランキング:居酒屋 | 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

鶏Diningこう居酒屋 / 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5