はま珈琲店@滋賀:草津市草津

 インディアン大 650円
ミルクセーキ 400円








これは、いわゆるスパゲティーのカレー掛けですね。それの大盛っす。大盛と言わずに大(だい)とココでは言うてますねん、昔から(^-^;。炒めたパスタにこの店自慢の特製カレーを合わせてある。このカレーは、そんなにスパイシーではないけども、カレーのコクと深い味わいがエエんですよね。ちょーっと18番くらいと細いんですが、パスタにカレーがよく絡みます。サラダもデザートもイケます(^-^)。今年初めてのスイカだ♪昔はパスタ or ごはんとサラダ&フルーツが別皿になってますが、今はワンプレートに乗って合理的になったのだなぁ〜と。
ミルクセーキは、ちょっとだけミントの味わいがオサレで美味しいんですヨ(^-^)。



関連ランキング:喫茶店 | 草津駅

はま珈琲店 喫茶店 / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5