つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 カレーつけ麺 820円








ケフからテンイチでは、テンイチグッズが貰えるキャンペーンなのでテンイチに行こう♪と近江八幡店を目指したら、何故か(爆)こちらに曲がっていた(ウソ)。ま、なんかカレー気分だったので濃厚ドロドロのカレーならばココだね!っちうことで来たのであつた(^-^;。券売機を見ると「ラーメンが元の濃厚魚介に戻りますた」みたいな張り紙が…。やっぱり…(^-^;。戻ったし、ラーメンでもエエか?と思ったけど、やっぱり初志貫徹でカレーつけ麺を購乳してカレーを辛い目でちう悶www。ヨモちゃんも辛いの出来るかなぁ〜?やってみます辛さマシマシでっちうことで。良い子はマネをしないやうに♪
うんうん、スパイシーなカホリがエエね。麺もちょっと茶色っぽいなったか?気のせいかな。麺は、〆てる手順を見てると大丈夫かいな?とちょっと心配したけど、大丈夫ですた(^-^;。ドロドロで麺を入れても沈まないカレー汁は、スパイシーはスパイシーやけど、ベースのタレが甘いめなんがオレ的には気になって、最初はスパイシーでエエんだが、後口にいつものつけ麺の甘さが残るねんなぁ〜(^-^;。この甘さがなかったら、エエじゃんヨモちゃんってなるんだがwww。
また、ラーメンを食べに行こう(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0