喃風 南草津店@滋賀:草津市橋岡町

 つゆだく出し巻き

ふわっとした火の入れ加減ですね。きっちり巻いてあるのかな?と思ったら、スクランブルエッグ的な感じどした。



 極み豚玉

お好み焼きと言えば、豚玉でしょ!普通の豚玉の上にスクランブルエッグの乗ったこちらをチョイス。ま、普通の豚玉でエエかな(^-^;。普通に美味しかった。



 牡蠣おこ

冬季限定(12月〜2月)と丁度期間に入ったと言うのでこれも頼む。メヌーの画像ではデカい牡蠣が入って写ってましたが、実際は小さい牡蠣がコロッコロなんでちょっと拍子抜けwww。でも、牡蠣の出汁感は味わえます。が、ちょっとコスパ悪いかな(^-^;。



 ネギマヨもんじゃ

関西では、あまりメジャーではないもんじゃ。ま、あれば食べてまうかな?ってレベル(^-^;。



 トマトロール


ふわっふわの生地にナスビ・トマト・ジャガイモなどが玉子で巻いてあり、優しい味わいで美味しいねぇ〜、これ(^-^)。



 播州ひね鶏の和風サラダ

なんちゅーひね鶏の量や(^-^;!!サラダっちうのにサラダよりも鶏肉の方が多いのには驚いたわ。メヌー画像よりも多すぐるw。あっ、メヌー画像の貝割れ大根が乗ってなかったぞ(^-^;。ひね鶏やから、コリコリした食感が楽しめるので薄くスライスしてありますが、コレぇ〜薄杉るやろwww。もうちょっと分厚めにスライスしてコリコリ感をあげて欲しいね。



 デザート

食べログホットペッパーのクーポンからていいん(何故か変換出来ない:お約束)に見せてサービスでいただくバニラアイス。サービス品やから1個だけで寂しいっwww。



関連ランキング:お好み焼き | 南草津駅

喃風 南草津店お好み焼き / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5