豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
赤麺 20円
豚丼セット 250円









ちょうどこっちの方に用事があったのでついでに寄る(爆)。豚骨を赤麺バリカタと豚丼セットをちう悶www。豚丼は、アツアツが食べたいので「ラーメン食べてから持って来てね」とていいん(何故か変換出来ない:お約束)へちう悶痔に伝える。が、しかし、ラーメンと同時に持って来ると言う…。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)が作り直すと言うが、そこまでしてもらわんでもエエわ、もったいないし(^-^;。ガマソガマソwww。
豚骨、前回よりも濃厚になって旨くなってます(^-^)。が、豚骨の旨味的にビシッとまとまらずにボヤけた旨味になってます(^-^;。タレもキツめです。でもね、まだまだこれくらいでは終わらんから楽しみにしてましょう。豚丼は、唐辛子こないに掛けてありませんので、ご心配なく(^-^;。
こちらの年末は、12/30(日)の昼営業で終わりですので、ご注意くださひ。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅