無鉄砲つけ麺 無心@奈良:奈良市中町


 新発売メヌー
 無心そば 700円








つけ麺専門店だった無心で昨日から発売になった無心そばをちう悶www。濃厚な豚骨を若干ゆるめにして、黒い鰹油を追加することでよりあっさりさせています。おそらくつけ麺と同じ麺だと思うが、極太ストレート麺がしなやかにいただける。ここの麺は、ホンマに旨いんだわ。ただ惜しむのは、麺の量かな?これでも150gほどあるのですが、なんせ極太麺にしているために麺の量が大変少なく感じてしまうことかな(^-^;。白頭鷲@滋賀:守山市みたいにデフォで200g入れてくれると嬉しいのだが…。
具材として、チャーシュー・メンマ・揚げ玉ねぎ・ネギ・海苔だ。チャーシューは、デカくて分厚めに切ってあるので食べ応えがあります。揚げ玉ねぎですが、効果が分かりません(^-^;。これなら普通に生の玉ねぎを小さめに刻んで入れてる方がエエと思いマッスルwww。
無鉄砲系列での新しい顔が見えて来たね(^-^)。



関連ランキング:つけ麺 | 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

無鉄砲 つけ麺 無心 つけ麺 / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0