麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

 煮干しブラック
唐揚げセット 950円








ちょっと気になることがあったので確かめに行く。10分ほど前に行くとすでに先客が!ってこの時間ならもう当たり前になりつつあるのかなw。レギュラーの煮干にたまり醤油のブラックタレを唐揚げセットでちう悶www。セットにすると甘ったるい煮玉子を喰わんでもエエからある意味イイネwww!
煮干のすっきりした味わいにブラックタレの醤油のコクがミックスされてエエがな(^-^)。切れもあってね。麺は、22番くらいのストレートで歯ざわりがコツコツと食感がエエ割には、小麦の旨味があまり感じられない。チャーシューは、可もなく不可もなくと言ったところか(^-^;。
唐揚げは、カリッとサクッとクリスピーに揚がっていて旨い。味付けが薄めなので肉本来の味わいが楽しめるのだが、肉自体はそんなに美味しくはない。けど、皿にある塩胡椒を付けて食べるとバツグンに旨くなるのが不思議だ。課長さんの巧妙かwww。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0