チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町


 4月限定
 和ノ麹海老麻呂 800円









まぜそばをヤっているということでこちらへ。乳店するとちょうど1席だけカウンターが空いててラッキー。メヌーを見てもまぜそばが書いてないのでリョータ店主に聞くとコンキクラブ?とのコラボでやっていると。だもんで、ソレをちう悶www。しかし、よー流行っとるなぁ〜。にっこうAct2ん時よか流行ってるやん(^-^;。ま、それだけ旨いもん出しているっちうことやろーね。
出て来ますた(^-^)。器も凝っとんな。ま、春をイメーヂするような盛り付けかな?麺は、こってりの麺でしょうかねぇ。混ぜ混ぜすると桜海老と一緒に普通の海老も入ってますな。ベースは、こちらのこってり野郎の濃厚鶏白湯スープを使っているのでややこってりめですが、サクッと食えます。桜海老がたっぷり入っているので海老のカホリが半端ナイっす。たまにある海老がプリッといいアクセントに。短冊チャーシューも入っているけど、細杉て印象に残らないのが残念ね(^-^;。割りとオリジナリティーある味わいで美味しかったっすね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4