つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 カレーつけ麺 820円






美味しい麺を求めてこちらへ。白頭鷲のつけ麺自体、あまり好みではない(スープ割りしたのはメチャ好み!)のですが、カレーを入れるとグッと美味しくなるのでこれは外せない(^-^;。前回はランチタイムサービスを間違えてしまったのでそのままちう悶www。するとヨモちゃんが「辛くしますか?」っちうんで「ヨロスクっ!」っとね(^-^)。
やっぱし麺がキレイやなぁ〜、そして美味い我那覇(^-^)。しっとりとして、コシもあり〜の、小麦の味わいもあり〜の、つけ汁によく絡んでくれるしね。辛さうpしたつけ汁ですが、そない辛い!!っちうこともじぇんじぇんなく、ちょっとスパイシーってくらいですかね(^-^;。ま、レギュラーのつけ汁でのオレにとってネガな味わいがカレーで掻き消してくれるのでありがたい。お陰でどんどん食べられるのです(^-^)。つけ汁がドロドロやから麺に絡むん絡むんっ!チャーシューは、やっぱし肉の旨味が今井亭出て来ぉ〜へんなぁ〜(^-^;。メンマは、フツウの出来やけど。あっ、煮玉子はサービスいただきますた、サンクス!
ん〜〜〜、ここも5月の半ばくらいで終了だそうですので、残念だなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0