麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円








ここも久しぶりだな(^-^;。いつものようにラーメンの食券を購乳して、お冷はセルフサービスなのでコップに入れると「おや?茶色いぞ?」と。いつの間にかお茶になったのね。あるお客さんが「これ、サビじゃないの?」とか(爆)。7月から水→お茶に変えたそうです。それはさて置き、ラーメンをちう悶www。
夜は、トリトン。前回食べた「昼の濃厚魚介」がヤケにシャバくなっていたので、こりゃ夜に行かなきゃねと思ったのだ。このトリトンは、割りと濃厚めだが、前のよりは濃度は少し落ちているかな。けど、うんうん、美味しい美味しい(^-^)。麺もエエんよね、もっちりと食べ応えがあって。チャーシューは、相変わらずオレの中では今井亭のレベルから出ないwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅