拳ラーメン@京都:千本七条


 8月限定
 鶏節生醤油ラーメン 850円









本日の限定もあったのだが、あまり興味がそそられんかったし、今月のゲソテイをちう悶www。
ををっ!!なんと鶏がスゲー来るお(^-^)。最近流行りかけてる鶏節をうまいこと使ってるね。スッキリしているし、醤油もキリリと引き締まってる。鶏のカホリもエエのんよねぇ〜(^-^)。麺もしっとりと旨いのだが、もちょっとエエのがある感じもする(^-^;。
値段はちょっとハルが、食べてほしい逸品である(^-^)。丼も変わって、丼から直接スープが飲めるようになったし、嬉しい。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 限定
 カレーライス 500円




またまたヤってるっちうことで、コレを目当てに行くw。前回よりも辛さ控えめになっとるが、そこそこ辛い。そして、チーズがあるしどう?と聞いてくれたので、それも頼んだ。カレーにチーズってよく合うのよね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2