いっこく@滋賀:近江八幡市江頭町

 スタミナ治郎
野菜増し







ケフは、ガッツリ食べたい気分だったので、こちらでガッツこうとw。ニンニクもキムチも入っているスタミナ治郎を野菜増しでちう悶www。
見た目は結構ガッツリとパンチがありそうな面持ちなんですが、食べると優しい味わいなのよねぇ〜(^-^;。これも店主の人柄の表れなのでしょうかw。麺にしてもチャーシューにしても野菜にしても食べ応えはあるんやけど、どーもパンチがない。恐らくは、具材なの量に対してタレが少ないのがげいいん(何故か変換出来ない:お約束)、か、と。思われます。背脂もたくさん入ってて甘味が増すし、野菜も増したからその分水臭くなる可能性があるシナw。でも、お腹イパーイ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅