ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風醤油
餃子 250円
鯵ごはん 250円










ケフは、某ゲソテイに合わせる麺の選択にこちらへ。2種類の麺をお試し〜♪1つは、カケで食べる。うん、細いけどモチっとした食感がエエね。縮れ具合もエエし、小麦の味わいもなかなか(^-^)。で、次は舟長がカケでは寂しいから具材入れましたと(^-^;。さぁ〜せん!ほ〜、歯応えしっかり、先ほどのよりワシワシと喰える。縮れもエエし、スープが絡む絡む。そして、小麦の味わいがこちらの方が強い。んで、後者を選択ぅ〜〜〜。お楽しみに〜♪
餃子は、相変わらず美味いね(^-^)。そして、鯵ごはん!最近、これが良く出ているそうで、みなさん美味しいものは良くご存知で(^-^;。ぞむび流の食べ方としては、鯵の上に卓上のラー油を5プッシュして食べます。ちょっとピリ辛になって、また美味しいんだわ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅