豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 塩豚骨 650円






最近のスープは、どないかな?とこちらへ。あら?先客2人が帰っちゃったからガラガラwww。で、ツボイボヂ店主と心置きなく大きな声で会話が出来る(爆)。あ〜だこ〜だしゃべっていると客が来て大人しくなる(爆)。でも、いろいろ話せて良かったよw。って、これだけが目的じゃないwww。珍しく塩豚骨をバリカタでちう悶www。
超久しぶりに食べると思うけど、スープが濃いせいか美味い我那覇(^-^)。ちゃんと旨味も出てるしな、うんうん。チャーシューが変わったかな?と思ったけど、ただ違う部位が入ってただけみたいw。美味かったよ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅

麺屋げんた@滋賀:草津市野路

 塩とんこつ 680円







なんと!?ケフ、ツイッターで「今月末で閉めます」とwww。じぇじぇじぇ!?聞いてへんから行ってどーゆーことやねん?!って聞かなアカンなと(爆)。ま、まずは塩とんこつをバリカタでちう悶www。
な、な、な、な、なんちゅー、シャバさw!?もぉ〜〜なぁ〜〜〜www。旨味もヌケたってコイツのラーメン、開店当初に戻ったな!っちう感じや(^-^;。なんでも、ツイッター&ブログ効果?か知らんけど、客が多くてスープ&麺が明日の分に食い込んだとか。ま、言い訳じゃねwww。
本日の営業を終了してからイロエロ聞いた。ま、いろいろあら〜なw。一区切りつけて、次に進んでおくれ!(^-^)


【お知らせ】
麺屋げんたは、10/31(木)をもって閉店されますので、ご注意ください。「さよなら」を告げたいシトもお早めにwww。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅