幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷

 まぼちゅー 680円
餃子セット 250円








21時杉にいっこく@近江八幡市の前を通ると「本日は終了しました」の看板が…orz。しゃーないので、久々にめん食堂に行って、トサの顔でも見に行こう、か、と。店内に入ったらトサの顔が見えない。休みだと…www。ヤツとは相性が悪いようだ(爆)。今月のゲソテイが「かぶらのつけ麺」だと?まったくソソられん。「あぶらのつけ麺」なら食べたのに(殴打)。しょーもないこと言うてんと、まぼちゅーの餃子セットをちう悶www。そう、ケフはいっこく@近江八幡市で餃子が食べたかったのだ。だからココでも餃子をw。
まぼちゅーのスープが濃ゅいん!もう閉店間際だから鶏出汁も蒸発して濃ゅいくなっているのだろうか?いつものまぼちゅーと違ってパンチあるお、うんうん♪麺は、いつもの洛○フーズの縮れ麺。チャーシューが変わったのぉ。これはちょっと肉質カタ杉じゃね(^-^;?ココのチャーシュー好きやったけど、コレなら嫌いになりそうwww。餃子は、パリパリのハネつき。ラー油だけ掛けていただく。手作りと謳っているが実際はどうなんだろ?たまに大き目の野菜の食感があたるけど、味わい的にはフツウですな(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0