麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円









久しぶりにパッション節が聞きたくなりこちらへ。ケフは、めヅラしく先客シトリというシチュエーションw。ラーメンの食券を購乳してちう悶www。
うん、旨いねぇ〜(^-^)。濃厚なトリトンですが、臭みや重さもなく、ウマウマ〜とスルスル入りますね。この濃厚さに負けていない極太ストレート麺も美味しい。メンマは、コリコリとした食感がまたエエんですお。チャーシューは、相変わらずですが、ちょっとだけオレ的にマシになった気がする(^-^;。ここのチャーシューが旨くなったら完璧やのになぁ〜www。
お客が引いた後に、パッション店主とあんなことやこんなことをいろいろとおしゃべり。これがまた楽しいねぇ〜♪あっ、ちなみに年末年始は12/31の昼までと正月明けは、1/4から通常営業とのことです。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅