CoCo壱番屋 四条大宮店@京都:京都市下京区大宮通四条下る四条大宮町

 メンチカツカレー
チーズトッピング
サラダ



バンド練習前に食べてから!と駐車場に止めてみふく@滋賀:浜大津の店の前に行くも昼で売り切れ終了だと(--;。バカにしてやがる。そしたらと猪一@京都:高辻寺町に行くも6人並んでる。待ってたら練習に間に合わんとスタジオ近くのCoCo壱番へ、超久しぶり。この界隈で仕事してた時には、昼飯でよく食べたなぁ。メンチカツカレーにチーズトッピングとサラダをちう悶www。ご飯の量、辛さはノーマル。
お〜〜〜、久しぶりだ!と、早速卓上の飛び辛スパイスをどやさっ!!と振り掛ける。これなら辛さ増しても0円やし(セコっ!w)。いつも思うことなんやけど、メンチカツの切り幅が細いのよね(^-^;。もっとガブッと食べたいと思うねんけど、細いのんよねwww。カレーは相変わらず旨いわぁ〜(^-^)。今まで、ココイチでマズいカレーに当たった事がないもんな(^-^;。うんうん、旨かった。



関連ランキング:カレーライス | 四条大宮駅大宮駅四条駅(京都市営)

CoCo壱番屋 四条大宮店カレーライス / 四条大宮駅大宮駅四条駅(京都市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0