ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田

 唐揚げ定食(豚骨) 950円







こちらは、お久しぶりねw。唐揚げ定食を豚骨ラーメンでちう悶www。そして、麺はつけ麺のヤツを頼みますたお。
前回、ややオイリーなんは落ち着いたかなと思ったけど、ケフは前回よりもちょっとオイリーな豚骨ですた(^-^;。けど、じぇんじぇん嫌味のないオイリーさなので重さもそんなに感じません。麺がエエね!しっとりしなやかでプリンっとした食感が美味しいです。濃厚な豚骨スープにも負けていませんな(^-^)。チャーシューは、無鉄砲ゆずりで美味い!唐揚げは、カリッとクリスピーで味付けも美味しいのでご飯が進みますねん(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0