チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 ととち丸×チキン野郎=ととチキン野郎丸
 台湾キムラくん(〆ごはん付) 980円









仕事を終えてダッシュで開店前に行くもすでに10数名並んでる(^-^;。なんとかファーストロットに入れますたw。台湾キムラくんのワイルドをニンニク・超辛めでちう悶www。結構ゴタゴタしてワイルドやマイルドで名前がややこしいから、盛り付けも大変そうだ(爆)。ワイルドは、麦笑麺にととちブラックダレ。先週の試作は、麦笑麺にチキン野郎タレのマイルド仕立てどしたが、どー違うのかな?
見た目は変わらんね(^-^;。でも、混ぜ混ぜして行くと、黒く赤くなってきますたねぇ〜(^-^)。ちょっと辛さを期待できるかな?食べてみると、あれ?そんなに辛くないよ(爆)。どーなってんにゃろw。でも、ミンチや肉の味わいがしっかりと分かるからエエかw。見た目も味わいもジャンキーでワシワシと食えるから食べ応えがあってエエっすよ。ただ、柔らかいもんばっかりやし、ちょっと固めのアクセント的な香具師があっても良かったなぁ〜と(^-^;。以前、ここで食べた台湾は、ミンチがイパーイ入っていたのだが、ケフは麺をあげると残りが少ない少ないw。〆ごはんをもらってちょうどくらいのサイズですたな(^-^;。
明日は、ととち丸で夜営業に開催です。

【お知らせ】
チキンの帰りににっこう本店が新しく移転する店舗に寄りますた。着々と準備が進んでおりますた。オープンは、
 6/18(水)11:30〜
です。場所は、旧店舗から西(琵琶湖方面)へ100mの交差点の角にあります。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4