豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町


 今月限定
 カレー豚骨 780円
濃厚チーズ 80円
唐揚げ 150円






昨日、練習明けで月曜日と思い込んで行きそうになったこちらに久しぶりに。やっぱりシボイボズ店主居らずなんで、帰ろう、か、と。思いますたが、ハラダが居るので留まったwww。守山んときよりもカレーが美味なったっちうことなのでカレーをチーズと唐揚げトピでカタメでちう悶www。
トロケルチーズと思ってたら粉チーズなのねぇ、唐揚げも粉まみれになってまし(^-^;。豚骨+カレーは良く合いますなぁ〜。もっと辛さがあれば言うことないんだが、スープに関してw。麺は、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、んと!28番くらいの極細ストレートやんけぇ〜〜〜www。守山では22番くらいのストレートやったからそのつもりしてたのに大きく番狂わせ(>_<)。おま、アカンでコレ。何を考えてこの麺を入れてんだか…(-_-;。麺も絡み合ってほぐれにくいしよ。唐揚げは、昨日の麺や結@守山市よりも数倍美味いのになぁ〜、麺がのぉ〜残念やwww。
どーやらシボイボヅ店主は、守山店の再開に必死になっててずっと守山に行ってるらしい。明日にでも行ってみるかwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅