ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風醤油Cセット 920円








店に着いて、大将の顔を見てもカレーにするか白湯にするか清湯にするか、まだメヌーを迷う(爆)。迷いに迷ったあげく、和風醤油をブラックのタレで作る和風ブラックのCセットでちう悶www。
キレのある醤油に鶏の旨味が生きてきますね。すっきり淡麗でめちゃ旨いです。ちょっとカタめに茹で上げられた24番くらいのストレート麺は、コツコツとした歯触りと共に小麦の味わいが楽しめます。ケフは、半熟煮玉子の美味しさをしみじみと感じますた(何を今頃w)。腕肉チャーシューもしっとりと旨いしね!ここの焼飯も鉄板ですね(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅