麺神@滋賀:近江八幡市堀上町

 塩ラーメン 780円






某ラーメン屋関係の宴会の後に九州雄店主が「どっかラーメン食べて帰りましょうよ〜」と。さっき居酒屋でいっぱい食べたからエエやんと思いつつも九州雄がうるさいのでついつい(爆)。何年ぶりやろ〜なぁ〜(^-^;。23時ラストオーダーとか、遅くまでやってるのね。まぁ久しぶりなんで塩ラーメンをちう悶www。
あ〜〜、淡いこんな味でした。あっさりすっきりで揚子江を2倍くらいした味わい(余計分からんかwww)。ワカメは分かるのだが、何故か塩ラーメンなのに大量のキクラゲがあるし違和感を感じる(^-^;。麺は、24番くらいのストレートでまずまずの按配。薄くスライスしたチャーシューは、油気がヌケた味わいですた。
基本、清湯スープが売りなこちらで白湯メヌーも登場しているやん!とあとで気がつくw。今度食べに来るかw。


呑んだくれ野郎w。



関連ランキング:ラーメン | 近江八幡駅

こだわり家 麺神ラーメン / 近江八幡駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.2