チキン野郎@滋賀:彦根市大藪町

 本日限定?
 こってり煮干し野郎(仮名)
丼チキン(塩ダレ)










久しぶりにこちらへ。ケフは、リョータ店主居たよw。店主から「今日はメニューに出てないですけど、煮干しのこってりがありますよ」と。正式名称ははっきり聞いてないがソレをちう悶www。
濃厚な鶏白湯スープに煮干しがガッツリ絡んでますがなぁ〜!こりゃウマイっ(^-^)。鶏も味わえるし煮干しも楽しめる。麺は、10番くらいの平打ち麺でスープがよ〜絡むゎ。チャーシューとチャーチーが入ってますが、レア気味チャーシューの方が美味い。丼は、肉の下にタルタルソースが入っててなかなかですな(^-^)。
ゲソテイばっかりキバらんと、レギュラーメヌーのあっさり野郎のテコ入れして欲しいな(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

らーめんチキン野郎ラーメン / 彦根口駅南彦根駅ひこね芹川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4
昼総合点★★★☆☆ 3.4