拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 なごみ家ビーフカレーラーメン
自家製キムチごはんセット











最近ちょっとカレーづいてて、そのついでに(殴打)。カレーがなかったら今月のゲソテイを食べようと到着したら、カレーがありました(^-^)。カレーを辛いめのごはんセットでちう悶www。
正直に言おう、ウマイっ!!前回、なごみ家カレーライスを食べた時、スパイシーさとパンチがなかったのであんまり期待してなかったのよねぇ〜(^-^;。でも、ケフのはスパイシーで辛さも唐辛子で調整してもらっているけど、辛さも良くてウマイ!このドロドロ加減のカレーが大好き!スープカレーなんて食べる気にならないw。辛さの中にもウスターソース?の甘味も感じられる。麺は、10番くらいの極太縮れ麺でカレーに絡んで美味いわぁ〜(^0^)。ローストビーフにメンマに味玉も美味かったっす!麺をあげて、キムチごはんをドボーン!カレーライスとして2度楽しめる(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5