旬菜 龍(ロン)@滋賀:草津市下笠町








美味しい魚料理が食べたくてこちらへ。ケフの突き出しが和食を離れてフレンチな感じになってます(^-^;。でも、中身は和のテイストですがねw。でもね、お酢でさっぱりと美味しいです。お刺身の盛り合わせも超新鮮で海老の頭がピクピクと動いてます。マグロやカンパチなども美味い!ブリカマを塩でいただきますたが、コレがまた絶品。エエ塩加減やし身が柔らかくて美味しい。サーモンのシーザーサラダは、なかなか手に入らないマスタードを添えてサーモンをいただきましたが、美味っ(^-^)。タコの唐揚げポン酢など何をいただいてもハズレがないですね、美味しかった(^-^)。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 草津駅南草津駅栗東駅

旬菜 龍魚介・海鮮料理 / 草津駅南草津駅栗東駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2