Yo-Shoku OKADA@岐阜:揖斐郡大野町下磯

 トンビフ
広島産大粒牡蠣フライ
Aセット









ようやくようやくようやくようやくようやく…のお肉ぅ〜(^-^)。ケフは誰が何と言おうと絶対にココだ!!と決めていた(爆)。トンテキとビフテキを一度に味わえるトンビフと、そろそろ終盤に向かう牡蠣フライをAセットでちう悶www。
待ちに待ったお肉!もうウマ杉て涙が出て来ますた(オオゲサw。豚は、しっかりめの食感にジュワーッと肉汁が出てウマー!牛は、柔らかくてしっとりとミディアムレア状態。共に刻みニンニクをちょっと乗せて食べるとまた格別に美味しくなる(^-^)。牡蠣フライもまたデカくなってる!から個数もいつもより1つ少なくなってます。そらひと粒が大きいから値段も上がるわな(^-^;。いつもながらのサクサクジューシーでウマス(^-^)。



関連ランキング:洋食 | 広神戸駅北神戸駅美江寺駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5